MEDICAL AROMA ご予約・お問い合わせ
090-3279-4501又は080-1452-2597
午前10時から午後5時まで 

                            アロマセラピーとアロマテラピー

                アロマセラピーとはイギリス式でエステや癒しなど香りを楽しみます
                アロマテラピーはフランス式で医療として使われます
                香りより精油の成分でその症状に合ったものを選択していきます

自然の物を使うので副作用はほぼありません
薬アレルギーを持っている方や、妊婦さん、赤ちゃんペットまで幅広く使えます

 お薬の副作用が出でお薬を使えない方
一時的にメディカルアロマを使いたいとお考えの方 
毎日のケアにメディカルアロマを取り入れたい
赤ちゃんや妊婦さん、ペットにもやさしいのでケアしたい
そんな方に是非お使いいただきたいと思います

DogcareRUMで使用する精油は各検査機関での検査で
農薬など一切検出されていない安全な精油を使っていますので
安心してご使用いただけます

これを書いている私は薬アレルギーなんです。
症状は軽いと両手が腫れて痒く、腫れすぎてシワから血がにじんできます。
重いと声が出にくくなり、病院で点滴を打ってもらいます。

病院に行って何のアレルギーか調べてもらっても出ず
お薬を1/4から試して増やして行ってください
と曖昧な結果となりました。
なので風邪を引いたらとにかく寝る。と言うのでしたが、
現在は風邪かなって思ったら風邪用のメディカルアロマジェルを塗ったりして
気分的にもとっても楽になりました

  
 
   
   
 copyright©2014 Dog Care RUM all rights reserved 
inserted by FC2 system